« お散歩 | トップページ | 宮島観光 その2 »

2015年9月22日 (火)

宮島観光 その1

シルバーウィークのお出かけは、お友達のごぶママさんに付き合ってもらい、宮島まで足を伸ばしてきました。

が!舐めたらいかんぜよ、シルバーウィーク。

インターを下りる時点で大渋滞 carrvcarcarrvcar

ある程度の混雑は予想していたけど、想像以上でしたsweat01

宮島口フェリー乗り場付近の駐車場は満車状態で、1kmくらい離れた場所に設けられた臨時駐車場に車を止めて、シャトルバスでフェリー乗り場まで連れて行ってもらうことに。

Miyajima1
バスを待っている間のうーメイさんは、キャリーバックの中でお利口たん♪

奇跡的にほぼノーワンワンでした。

バスの中では、メイたんが2回くらい声を出したけど、ギリギリセーフなくらいのワンワンでホッとしたピーママですhappy01

Miyajima2
いよいよフェリーで宮島まで乗り込みです!

Miyajima3
約10分の航海で宮島到着~

Miyajima4
早速出会った小鹿ちゃん。

間違いなく吠えるであろう うーメイさんは、このときは鹿さんの存在に気付いてなくて事なきを得ました(笑)

今回宮島までやってきた目的のひとつは・・・

Miyajima5
お友達のゆうかちゃんが経営されているTRUNKさんを訪問すること

つづく

|

« お散歩 | トップページ | 宮島観光 その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 宮島観光 その2 »