« 宮島観光 その1 | トップページ | 宮島観光 その3 »

2015年9月23日 (水)

宮島観光 その2

実は私、宮島を観光するのは16年ぶりです。

16年前の当時は、昭和の香りプンプンで、そこまで観光客も多くなかったんだけど、今回来てみてビックリ。

お洒落なお店がいっぱいで、超一流の観光地に生まれ変わっていましたshine

TRUNKさんも、そんなお洒落な観光地にピッタリの素敵なお店です。

Miyajima6
昨年まで吉和で営業されていましたが、今年7月にここ宮島に移転オープンされてから初めての訪問。

Miyajima7
以前よりは規模が小さくなって、こじんまりとしたお店ですが、私の乙女心がキュンキュンしまくりheart02

Miyajima8
どこもかしこも可愛くって、ウハウハがとまりましぇんhappy02

Miyajima9
ゆうかちゃんとも、1年ぶりにお話できて、少しだけど、看板犬の春男くんにも会えました。

Miyajima10
お写真は撮り損ねてしまったけど、現在13歳の春男くん。

綜ちゃんやピースケやごぶちゃんの分まで長生きして欲しいですconfident

Miyajima11
春男くんがいてくれたからこそ、こうして山口と広島の距離を越えて、お友達になれたんだものね♪

Miyajima12
ねっ、うーちゃん。

さて、ゆうかちゃんと春男くんにも無事会えたし、次いってみよう~!

つづく

|

« 宮島観光 その1 | トップページ | 宮島観光 その3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮島観光 その1 | トップページ | 宮島観光 その3 »