« 宮島観光 その2 | トップページ | 癒しのコーナー »

2015年9月24日 (木)

宮島観光 その3

それでは、宮島観光に参りましょう。

Miyajima13
五重塔が見えてきました。

Miyajima14
野生の鹿さんも慣れた様子。

この距離で接して、うーメイさんが狂ったように吠えたのは言うまでもありません(笑)

Miyajima15
厳島神社の大鳥居をバックに はい、チーズcamera

くぅ~、2ワンの後ろにいるカップルが絵になりすぎ~

Miyajima16
タイミングよく観光船とのコラボショットが撮れちゃいました。

Miyajima17
宮島の景色をあなたたちもしっかり目に焼き付けておくのよ!

Miyajima18
厳島神社はワンコは抱っこかキャリーバックインなら参拝できるそうなのだけど、あまりの人の多さに遠慮しておきました・・・。

Miyajima19
絶好の行楽日和だったシルバーウィーク

うーメイさんを連れての観光は、例のごとくドタバタだったけど、また一つ良い想い出が増えました♪

|

« 宮島観光 その2 | トップページ | 癒しのコーナー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。宮島へ行かれたのですか~。厳島神社は荘厳な雰囲気が漂ってて素晴らしいところですね。僕も一度だけ行ったことがありますよ。うーちゃんメイちゃん。鹿さんを間近で見てびっくりしちゃってワンワン吠えちゃったのかな。鹿さんは怖くないよ~。厳島神社。ペットはキャリーバッグINならOKなんですか。知らなかったです。

投稿: モモのパパ | 2015年9月25日 (金) 03時50分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
宮島、すっごい人でしたdash
シルバーウィークはどこもいっぱいだったみたいですね。
厳島神社、以前はワンコNGだったそうなのですが、この頃は歩かせなければ大丈夫になったみたいです。
ペット同伴の観光客が増えたんでしょうね。
神社も時代の流れには逆らえませんね(笑)

投稿: ピーママ | 2015年9月25日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮島観光 その2 | トップページ | 癒しのコーナー »