« おかえりー! | トップページ | お散歩 »

2015年9月14日 (月)

ドライブ

D1
日曜日はうーメイさんを連れて、県内ドライブを楽しみました。

田舎道をくるっとねcar

D2
まず最初に立ち寄ったのは、山口市阿東の梨園

D3
B級品の梨をばぁばに買ってもらった~。

D4
ばぁばが梨買ってくれてる間、私はお写真撮ってました^m^

その後萩方面へ車を走らせ、ちょうどランチの時間に。

D5
ボリューム満点のエビ天丼セット、食べきれずに残してしまいました・・・。

でっかいエビが3尾も入ってたの!

1尾で充分だったよぉ。

うーメイさんは車の中で良い子で待っててくれました♪

あ、もちろん、ここのお支払いもばぁばねsmile

折角萩まで来たというのに、観光は一切せず(笑)、次の目的地へゴーゴーcar

D6
最近できたドッグランへ

キララオーガニック・ライフの一角に無料ランがあると聞いてやってきたんだけど・・・

D9
うーちゃん、ランへは入れませんでした。

何故って、

D7_2

先客ワンコさんが沢山いたの。

うーメイさんがチンピラみたいに喧嘩売りまくるから、写真もほとんど撮れなかったcoldsweats01

D8
柵の外から、恨めしそうにランの中を眺めただけなのでした・・・。

D10
今度はワンコの少なそうな平日に行ってみようね。

という訳で、うーメイさんには物足りない休日なのでした。

|

« おかえりー! | トップページ | お散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おっ!早速行ったのね~!!
ラン広かった?
誰もいなかったら(笑)楽しそうだった?

今年、台風の影響で梨が沢山落ちたって聞いたけどB級品位がよく熟れていて美味しいかも~(^q^)

エビ…私がいたらピーママの分まで食べてあげたのに~♪

投稿: ひらりん☆ | 2015年9月14日 (月) 21時52分

こんにちは~。モモパパです。梨、いいですね~。僕。大好きですよ。好きなフルーツランキングの2位に入ります。ちなみに1位は桃なんですけどね。おお~~~。なんてボリューミーな天丼だこと。さすがに女性ではこれだけの量は多すぎるかもしれませんね。僕ならなんてことなくおいしく頂いちゃいますけど。あはははは。うーちゃん。ドッグランには入れなかったんだ。それは残念!なんとなく不完全燃焼な一日に終わっちゃったね。でも一緒にドライブに連れてってもらえただけでも楽しかったのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年9月15日 (火) 08時00分

ひらりん☆ちゃん♪
早速行ったのよ~。
ランはかなり小さめだけど、身内だけだったら楽しそう(笑)
日曜日は多そうだから、行くなら平日の方がよさそうよ。

今年の夏は暑かったから、果物の糖度が高いんだってね。
家で食べるなら、B級品で充分delicious

エビ天丼、美味しかったけど量が多すぎて最後は根性で食べました(笑)

投稿: ピーママ | 2015年9月15日 (火) 21時52分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
モモパパさんはフルーツのランキングがはっきりしてるんですね~。
私はフルーツ全般が好きで、中々順位が決められません(笑)
これからはりんごや柿が美味しいですよね~。
ボリューミーな天丼は天ぷらひとつひとつがサクサクしていて本当に美味しかったのですが・・・さすがにギブアップでしたbearing注文したときは、お腹すいてたんで、食べられると思ってたんだけどなcoldsweats01
今回のドライブはわんこ孝行というよりは、人間主導でしたが、みんなでおでかけできてよかったですcatface

投稿: ピーママ | 2015年9月15日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりー! | トップページ | お散歩 »