« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月30日 (月)

旅行 ~松山城断念編

Yado8
おはよう~。

昨夜はしっかり眠れたかな。

Yado9
パパとママは朝食を頂いて

Yado10
しばし寛ぐ。

さて、旅行2日目はどこを観光しようかね。

Siro1
とりあえず松山城を目指してみましたが、ロープウエーはワンコNGということでした。

抱っこしてリフトで上るのならOKらしいですが、ちと恐いsweat01

徒歩での登城は30分くらいかかるそうなので、ここまで来て松山城は断念sweat02

Siro2
ロープウエー乗り場の所で、お約束の顔出しお写真だけ撮りました。

Siro3
残念だったけね。

Siro4
とりあえず、こういうのは撮っときました(笑)

Siro5
松山城までは上らないけど

Siro6
最初の石段だけは登りました。

Siro7
遠い目のうーメイさん(笑)

Siro8
ここで、猫さん発見。

Siro9
2ワンして逆毛を立てて襲いに掛かってしまいましたdash

驚かしてごめんね、猫さんcoldsweats01

Siro10
さて、この後どこ行こう~。

つづく

| | コメント (2)

2015年11月29日 (日)

旅行 ~ホテル編

今回のお宿ホテル中川さんは、しつけがきちんとできたワンコなら宿泊OKです。

うーメイさんのしつけがしっかりできているかどうかは別として・・・coldsweats01

Yado3
一番の心配ネタ2ワンの無駄吠えはどうにか回避できました。ホッ。

Yado4

ホテルでのお楽しみは、なんといっても、夕食。

超豪華でビックリしました!

豪華すぎて全部食べ切れなかったのが残念・・・・。

だけど、ビールと日本酒も頂いて、ほろ酔い気分で大満足delicious

Yado5
うーメイさんは持参したドッグフードを食べたら、すぐにご就寝でした。

Yado6
ちかりたね~。

Yado7
ゆっくりお休みんちゃい。

| | コメント (2)

2015年11月28日 (土)

旅行 ~道後温泉編

展望台から美しい景色を堪能した後は、朝倉緑のふるさと公園に行ってみました。

ただ、ワンコNGのスポットが多かったので、

Park
写真は、この1枚のみ。

ここから車を走らせること1時間car

Yado1
今回宿泊するホテルに到着しました。

Yado2
うーちゃん、メイたんも、一丁前のお客様です!

長旅お疲れ様~。

ホテル到着後、すぐに交代でお風呂に入り、夕食まで時間があったので、ぶらり散歩でもすることに。

Dogo
泊まったホテルから徒歩3分くらいの場所に道後温泉本館がありました。

Dogo1
重要文化財の貫禄たっぷりshine

Dogo2
「かっこええ~」の連発でした。

Dogo3
何だか別世界に迷い込んできたみたい。

つづく

| | コメント (0)

2015年11月27日 (金)

旅行 ~展望台のはしご編

Yama7
カレイ山展望台に誓いの碑なるものがありました。

Yama8
家族仲良くすることを誓って、パシャリcamera

Yama9
2ワンもいっぱい歩いたよ。

大島ではもう一箇所有名な展望台があるので、行ってみようじゃないか、ベイベ~

ということで、

Kirousan1
亀老山展望公園にやってきました。

Kirousan2
実はピーママ、高所恐怖症なので、顔が引きつってるの~coldsweats01

Kirousan3
ここでもかわいこちゃんから人気のうーメイさんでした。

Kirousan4
亀老山だから、亀さんの像?

つづく


| | コメント (0)

2015年11月26日 (木)

旅行 ~ヤギさんに会った編

Hasi4
再び橋を渡って、

Hasi3_2
もうひとつ渡って、大島に寄りました。

Yama4
さてさて、どこかな~。

目的の場所に向かって歩いていると

Yama1
ヤギさん親子に会いました。

Yama2

たぶん、お母さんの雪ちゃんね。

Yama3
で、こっちが娘の小雪ちゃんかな。

側に置いてあった芋づるをあげたら、ムシャムシャ食べてくれました。

小雪ちゃんの方が食いしん坊でした(笑)

ヤギさん親子に別れを告げ、

Yama5
カレイ山展望台に到着しました。

Yama6
絶景~shine

つづく

| | コメント (2)

2015年11月25日 (水)

旅行 ~ お散歩編

神社の境内を歩いていると

Jinjya5_2
↑こんな恐い札を見つけたので、そそくさと退散。

恐いもの知らずのうーメイさんが自分から寄って行ってはいけませんからねcoldsweats01

なので、

Jinjya6神社周辺を散策~

Jinjya7
抱っこばかりじゃなくって、お散歩もせんとね~。

Jinjya8
私がお手洗いに行ってた間に、うーメイさんとパパさんが可愛らしい女の子と仲良しになっていました♪

Jinjya9
うーメイさん、小さな子供には優しいんよ(笑)

つづく


| | コメント (2)

2015年11月24日 (火)

旅行 ~ しまなみ街道編

連休を利用して、四国を旅行してきたので、その様子をお届けします~。

・・・といっても、最近毎日帰りが遅いので、ちょこちょこ小出しでアップすることになりそうです。

気長に見てくださいねwink

Hasi1
今回の旅行はしまなみ街道経由で行ってきました。

Hasi2
橋をいくつか渡ってまずは、大三島へ向かいます。

Jinjya
やってきたのは、大山づみ神社

Jinja2
天然記念物のご神木がありました。

Jinja3_2
こっちも立派~shine

Jinjya4
メイたんもビックリね!

つづく

| | コメント (2)

2015年11月15日 (日)

歯磨き

Hamigaki1
歯磨き♪ 歯磨き♪ だ~い好きnotes

Hamigaki2
えへっ、ボク歯磨き上手でしょ?

Hamigaki3
みなしゃんもボクを見習って歯磨きするでしゅよ~。

| | コメント (2)

2015年11月12日 (木)

ばぁばん家

実家の母から、「お米いる?」って電話がかかってきたので、

「もちろんいただきま~す!」

という訳で、うーメイさんと実家に行ってきました。

Jikka1
お天気良かったので、久しぶりに近所をお散歩してみました。

しばらく見ない間に、新しいお家が建ってたり、新しい道ができてたりで、新鮮だった~。

たまには散策してみるのもいいものね♪

20分くらいお散歩して

Jikka2
玄関の前で1枚パシャリcamera

ふたりともカメラには目もくれず、マラソンの練習中の中学生をガンミしてました。

Jikka3
お家の中では、ばぁばにべったりのメイたんです。

よ~く見ると、

Jikka4
丸まったベロが可愛いの~catface

メイたんにばぁばのお膝を独占されたからか、

Jikka5
キャリーバックの中で、イジイジするうーちゃんなのでした~。

| | コメント (3)

2015年11月 5日 (木)

可愛い2ワン

W1
リラックスモードの2わんdog

W2
今月に入ってから、仕事が忙しくて毎日クタクタだけど、こんなうーメイさんに癒されてます。

W3
いつもありがとねheart04

| | コメント (6)

2015年11月 2日 (月)

苺のメイ

Mei1
メイたん、めちゃめちゃ可愛いよ~happy02

Mei2
もうちょっと可愛いお写真撮らせてくれないかなぁ。

Mei3
あはは・・・

ご協力ありがとうございました。

| | コメント (2)

2015年11月 1日 (日)

一日遅れの

Halloweenは終わっちゃったけど、

Kaaso2
一日遅れで仮装プレイを楽しんだよん♪

Kaso
ミッキーメイたんと苺のうーちゃん♪

Kaso3
大あくびのうーちゃん。

もう飽きた?

Kaso4
メイたんにもあくびが移った(笑)

それにしても、メイたんは、あくびも豪快だ~!

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »