« 可愛い2ワン | トップページ | 歯磨き »

2015年11月12日 (木)

ばぁばん家

実家の母から、「お米いる?」って電話がかかってきたので、

「もちろんいただきま~す!」

という訳で、うーメイさんと実家に行ってきました。

Jikka1
お天気良かったので、久しぶりに近所をお散歩してみました。

しばらく見ない間に、新しいお家が建ってたり、新しい道ができてたりで、新鮮だった~。

たまには散策してみるのもいいものね♪

20分くらいお散歩して

Jikka2
玄関の前で1枚パシャリcamera

ふたりともカメラには目もくれず、マラソンの練習中の中学生をガンミしてました。

Jikka3
お家の中では、ばぁばにべったりのメイたんです。

よ~く見ると、

Jikka4
丸まったベロが可愛いの~catface

メイたんにばぁばのお膝を独占されたからか、

Jikka5
キャリーバックの中で、イジイジするうーちゃんなのでした~。

|

« 可愛い2ワン | トップページ | 歯磨き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。うーちゃん。メイちゃん。かわいいですね。ご実家からもらったお米は新米でしょうか。

投稿: モモのパパ | 2015年11月13日 (金) 22時12分

メイちゃん。うーちゃんにおばあちゃんのお膝の上占領されちゃったからちょっぴりご機嫌斜めなのかな。あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年11月13日 (金) 22時31分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
実家からもらったお米は新米なんです。
でも実家では、古米を食べているという・・・
親ってありがたい存在ですね。
うーとメイはばぁばが大好きなので、いつもべったりなんですよ。
メイの方が積極的なので、うーちゃんは、出遅れちゃいました(笑)

投稿: ピーママ | 2015年11月14日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い2ワン | トップページ | 歯磨き »