« 旅行 ~道後温泉編 | トップページ | 旅行 ~松山城断念編 »

2015年11月29日 (日)

旅行 ~ホテル編

今回のお宿ホテル中川さんは、しつけがきちんとできたワンコなら宿泊OKです。

うーメイさんのしつけがしっかりできているかどうかは別として・・・coldsweats01

Yado3
一番の心配ネタ2ワンの無駄吠えはどうにか回避できました。ホッ。

Yado4

ホテルでのお楽しみは、なんといっても、夕食。

超豪華でビックリしました!

豪華すぎて全部食べ切れなかったのが残念・・・・。

だけど、ビールと日本酒も頂いて、ほろ酔い気分で大満足delicious

Yado5
うーメイさんは持参したドッグフードを食べたら、すぐにご就寝でした。

Yado6
ちかりたね~。

Yado7
ゆっくりお休みんちゃい。

|

« 旅行 ~道後温泉編 | トップページ | 旅行 ~松山城断念編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。旅行にお出かけでしたか~。素晴らしく豪華なお料理ですね。これならお酒が進むこと間違いなしでしょうね。うーちゃんメイちゃんは疲れちゃったのかな^^。お休み~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月30日 (月) 19時45分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
豪華料理に舌鼓。これこそ旅行の一番の楽しみですよねdelicious
浴衣着てお酒飲んで最高でした。
自分へのご褒美です~(笑)

投稿: ピーママ | 2015年11月30日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 ~道後温泉編 | トップページ | 旅行 ~松山城断念編 »