« 旅行 ~ホテル編 | トップページ | 旅行 ~最終回 »

2015年11月30日 (月)

旅行 ~松山城断念編

Yado8
おはよう~。

昨夜はしっかり眠れたかな。

Yado9
パパとママは朝食を頂いて

Yado10
しばし寛ぐ。

さて、旅行2日目はどこを観光しようかね。

Siro1
とりあえず松山城を目指してみましたが、ロープウエーはワンコNGということでした。

抱っこしてリフトで上るのならOKらしいですが、ちと恐いsweat01

徒歩での登城は30分くらいかかるそうなので、ここまで来て松山城は断念sweat02

Siro2
ロープウエー乗り場の所で、お約束の顔出しお写真だけ撮りました。

Siro3
残念だったけね。

Siro4
とりあえず、こういうのは撮っときました(笑)

Siro5
松山城までは上らないけど

Siro6
最初の石段だけは登りました。

Siro7
遠い目のうーメイさん(笑)

Siro8
ここで、猫さん発見。

Siro9
2ワンして逆毛を立てて襲いに掛かってしまいましたdash

驚かしてごめんね、猫さんcoldsweats01

Siro10
さて、この後どこ行こう~。

つづく

|

« 旅行 ~ホテル編 | トップページ | 旅行 ~最終回 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
松山城へ行くロープウェイはペットNGなんですか~。
それは残念でしたね~。
せっかく出かけたのに。
松山城。
僕一度だけ行ったことありますけどなかなかいいところでしたよ~。
顔出しパネルのうーちゃんメイちゃん。
あはははは。
お約束ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 1日 (火) 00時51分

モモのパパさん♪
こんばんは~。
ロープウエイは他のお客さんもいるからペットはダメなんですって。
リフトなら抱っこしてればいいって言われたけど・・・ちょっと恐いですよねcoldsweats01
もし次回行くことがあったら、スリング持参して行きます。
顔出しパネルはテッパンですよね(笑)

投稿: ピーママ | 2015年12月 1日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 ~ホテル編 | トップページ | 旅行 ~最終回 »