« しめ縄飾り | トップページ | お散歩中の出来事 »

2015年12月14日 (月)

教室後

しめ縄飾りのお教室の後、先生が飼っておられるワンちゃんが、今日はドッグサロンの方に来ているというので、会いに行ってみました♪

Kyositu7_3

ゴールデンレトリバーのさくらちゃんです。

すっごく大人しくてお利口さんな女の子でした。

シャンプーしたてのフワフワのバディにスリスリさせてもらっちゃった。

可愛いしめ縄飾りもできたし、さくらちゃんとも触れ合えたし、大満足の教室でした。

その後・・・

Tenmangu1

防府天満宮へ。

Tenmangu2

天とてカフェでランチしました。

Tenmangu3_2

天とてランチ ドリンク付きで1000円なり。

野菜中心のヘルシーランチで品数も多く、お腹いっぱいになりました。

お友達とのおしゃべりも弾み、楽しい休日になりました♪

 

|

« しめ縄飾り | トップページ | お散歩中の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめ縄飾り | トップページ | お散歩中の出来事 »