« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 動物クッキー »

2016年1月 3日 (日)

あっという間の正月休み

年末年始の6連休も今日で終わり。

あっという間でしたsweat02

Jinjya1

元日は、近所の神社に初詣に行ってまいりました。

お散歩でもよく来る神社で、うーメイさんにとっては庭みたいなもんです。

Jinjya2

このドヤ顔(笑)

Okazari1
昨年作ったしめ縄飾り。

いつの間にか車に付けられてたぁsweat01

Okazri
本当は玄関に付けて欲しかったんだけど(苦笑)

さて、明日からまた早起きしなきゃね。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 動物クッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

うーメイさん共々、健康で明るく楽しく
お過ごしください。
車にかわいいしめ飾りが付きましたね。

投稿: たかchan | 2016年1月 4日 (月) 18時39分

たかchan♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします。
今年もうーメイさんに振り回される予感です(笑)
健康第一!!
たかchanさんにとっても、よい1年になりますように。

しめ縄飾り恥ずかしいので、もう外しちゃいました(^^ゞ

投稿: ピーママ | 2016年1月 4日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 動物クッキー »