« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月18日 (木)

梅観賞

Ume5
防府天満宮へ梅観賞に行ってきました。

Ume1
何だかんだで毎年来てる気がする。

Ume3

お休みの日に晴天でよかったわ~。

Ume2_2
この時期は空気が澄んでて空がきれいなのよね。

Ume4_2
もちろんうーメイさんも一緒に梅観賞を楽しみましたよ♪

Woomei
でも良く見ると全然梅なんか見てないんだけど(笑)

Woomei2
メイたんなんて・・・

Woomei3
絶対誰かに喧嘩売ってるでしょ(爆)

Ume_2
どうも静かな梅観賞は苦手なようなので、この後カートを降りてお散歩を楽しんだうーメイさんなのでした。

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

撮っても撮っても・・・

Huku1
可愛い布地を見つけたので、久しぶりにうーメイさんのお洋服を縫い縫いしました。

Huku2
テンション上がって、お昼寝中だった2ワンを、わざわざ起こして試着t-shirt&撮影camera

Huku3
ふふ、メイたん振り向いてくれてありがとheart02

それじゃ、このままお散歩行ってみよう~!

ってことで、

Sanpo
今日は港方面へ。

Huku4

防波堤に乗っけてお写真沢山撮ったんだけど・・・

Huku5
撮っても、撮っても

Huku6
二人揃ってのカメラ目線いただけず。

Huku7
わざと?ってくらいこっちを向いてくれないのsweat02

Huku8
カメラより遠くにいる人が気になるうーメイさんなのでした~。

| | コメント (2)

2016年2月 4日 (木)

忘れ物注意

今日は私の心のオアシス平日休みだったので、久しぶりにセミナーパークまでお散歩しに行ってきました。

Park1

大好きな公園でのお散歩は二人の足並みもピッタリ!

Park2
というのは、最初だけで、

Park3
気が付くと、メイたんが、先に先にと進んでしまいます。

実は今日、うんち袋を忘れてしまって、ピーママ大慌てでした。

普段だったら、ジャケットのポケットとか、バックの底とか、どこかしらに袋の1つや2つ入ってるんだけど、今日に限って何も無し・・・。

「頼む!散歩中うんちしないで」

との祈りも虚しく、お散歩開始早々うーちゃんがしゃがみこんでしまいました。

仕方ないので、持ってたティッシュに包んで大事に持ち帰りました(笑)

セミナーパークでのお散歩後、実家へ。

Jikka
メイたんが野菜の入ったかごを物色するので、

Jikka2
全部上の段に移動しました。

その頃うーちゃんは、

Jikka3
メイたんのバックに入って寛ぎ中。

ホント対照的な2ワンです。

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »