« 忘れ物注意 | トップページ | 梅観賞 »

2016年2月11日 (木)

撮っても撮っても・・・

Huku1
可愛い布地を見つけたので、久しぶりにうーメイさんのお洋服を縫い縫いしました。

Huku2
テンション上がって、お昼寝中だった2ワンを、わざわざ起こして試着t-shirt&撮影camera

Huku3
ふふ、メイたん振り向いてくれてありがとheart02

それじゃ、このままお散歩行ってみよう~!

ってことで、

Sanpo
今日は港方面へ。

Huku4

防波堤に乗っけてお写真沢山撮ったんだけど・・・

Huku5
撮っても、撮っても

Huku6
二人揃ってのカメラ目線いただけず。

Huku7
わざと?ってくらいこっちを向いてくれないのsweat02

Huku8
カメラより遠くにいる人が気になるうーメイさんなのでした~。

|

« 忘れ物注意 | トップページ | 梅観賞 »

「ペット」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの服だね!
相変わらず可愛いよ~
私、、、くぅちゃんの抜け毛対策用に買ったまま眠らせてる生地が。
私の来年の冬用バッグになるかましれな~い!

目線、合わせてほしくて「見て!look!」を教えたけど なかなか2わんバッチリは難しいね~

うーめいちゃん、揃ってなくてもかわゆしよ!

投稿: ひらりん☆ | 2016年2月18日 (木) 09時14分

ひらりん☆ちゃん♪
久しぶりの洋服作りはやっぱり楽しかったよん♪
ひらりん☆ちゃんも一度手を付けたらやりたくて仕方なくなると思うよ。
冬用バックの出来上がり楽しみcatface

うーメイさんね、最近野放し状態にしてたから、どんどん言う事聞かなくなったよcoldsweats01
しつけも最近は諦め気味。
可愛いからいいか~(笑)

投稿: ピーママ | 2016年2月18日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物注意 | トップページ | 梅観賞 »