« 撮っても撮っても・・・ | トップページ | まさかの病院通い »

2016年2月18日 (木)

梅観賞

Ume5
防府天満宮へ梅観賞に行ってきました。

Ume1
何だかんだで毎年来てる気がする。

Ume3

お休みの日に晴天でよかったわ~。

Ume2_2
この時期は空気が澄んでて空がきれいなのよね。

Ume4_2
もちろんうーメイさんも一緒に梅観賞を楽しみましたよ♪

Woomei
でも良く見ると全然梅なんか見てないんだけど(笑)

Woomei2
メイたんなんて・・・

Woomei3
絶対誰かに喧嘩売ってるでしょ(爆)

Ume_2
どうも静かな梅観賞は苦手なようなので、この後カートを降りてお散歩を楽しんだうーメイさんなのでした。

|

« 撮っても撮っても・・・ | トップページ | まさかの病院通い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮っても撮っても・・・ | トップページ | まさかの病院通い »