« 梅観賞 | トップページ | お洒落カフェ »

2016年3月10日 (木)

まさかの病院通い

健康だけが自慢だった私ことピーママが・・・

まさかの病院通いをしています。

実は1月に受けた人間ドックで色々引っかかっちゃって・・・。

2週連続で、大腸と胃の再検査を受けましたの。

大腸の検査は、お尻からバリウムを流し込んでのレントゲン撮影。

本当に屈辱的な検査なのcoldsweats01

胃の方は、バリウム検査でポリープの疑いがあって、結局最後は胃カメラを飲みました。

どちらも問題なかったけど、検査は精神的にも肉体的にもきつかった~sweat01

大腸、胃の方は、まぁいいとして、今回、血液検査でコレステロール値が高くて、なんと薬を飲むことになりました(涙)

私としてはどうにか食事療法で改善したいところなんだけど、悪玉のLDLコレステロールがかなり高くなってるみたいで、医者から薬の服用をすすめられてしまいました。

とうとう健康女王滑落ですdownwardright

もう一度食事面を見直して、うーメイさんとお散歩いっぱいして、健康女王返り咲き目指して頑張るど~rock

Woo


Mei_2

うーちゃん、メイたんもママに協力してね!

|

« 梅観賞 | トップページ | お洒落カフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅観賞 | トップページ | お洒落カフェ »