« ハウステンボス強行旅行 3 | トップページ | 桜満開 »

2016年3月31日 (木)

菜の花畑までロング散歩

今日はピーママの実家へ行ってきました。

久々に母の手料理を堪能し、午後からはロング散歩に付き合ってもらいました。

Sapo1
うーちゃんのリード持ちは、ばぁばが担当

Sanpo2
私はメイたん担当です。

ロング散歩の目的は

Sanpo4
菜の花畑~shine

Sanpo3
実家から45分もかけて歩いてきました。

Sanpo5
お散歩大好きうーメイさんは45分なんて楽勝よscissors

Sanpo6
頑張って歩いて、綺麗な景色が見れて満足です♪

メイたんはここで、サラダバー楽しんでたし(笑)

Sanpo7
さて、帰りも、もちろん45分歩きますよ~。

Sanpo8
途中で見つけた桜。

見頃は週末でしょうね。

Sanpo9
沢山歩いて、お花も楽しめて、今日はとっても良い気分♪

うーメイさん孝行もできましたhappy01

|

« ハウステンボス強行旅行 3 | トップページ | 桜満開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボス強行旅行 3 | トップページ | 桜満開 »