« まさかの病院通い | トップページ | ハウステンボス強行旅行 1 »

2016年3月17日 (木)

お洒落カフェ

1年前くらいから、ずっと気になっていたカフェに、やっと行ってきました。

Cafe2
このお店、我が家から徒歩圏内で、うーメイさんのお散歩で何度も偵察には来てたのですが(笑)

Cafe1
ランチのメニューはベーグルサンドくらいしかないけど、種類は豊富で、こちらのセットは1274円です。

ベーグルがモチモチで美味しかった~delicious

Cafe3_2

お店の雰囲気もいいし、何と言っても店員さんが感じよくて、居心地の良い空間でした。

Cafw3
テラス席はワンコもOKらしいので、今度はうーちゃんも連れて行こうかな。

メイたんは・・・保留(笑)

ランチして、散々喋った後は、

Sakura1
寒桜を見に行きました。

快晴だった今日は見物客もいっぱい。

Sakura2
満開を迎えた寒桜は圧巻でした。

|

« まさかの病院通い | トップページ | ハウステンボス強行旅行 1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ・・・1年前に行こう~~って言うってたのにね。
これからの季節、テラス席は気持ち良いかもね(*^-^)
お休みの日、一緒に行きたいね~
積もる話もいっはいあるわ(笑)

投稿: minnie | 2016年3月19日 (土) 22時30分

minnieさん♪
行こうね~って言ってから、早一年(笑)
すごくお洒落で感じよかったよ。
お休みの日に行きましょ。行きましょ♪
ワン連れだとドタバタするの覚悟でよ(笑)

投稿: ピーママ | 2016年3月20日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの病院通い | トップページ | ハウステンボス強行旅行 1 »