« ウハウハが止まらない | トップページ | 締めのドッグラン »

2016年4月20日 (水)

素敵過ぎる周南造園

周南造園って、とっても素敵な所☆

So11_2
ツリーハウスちっくなものがあったり

So17
ひらりん☆ちゃんはスカートで登ってたよ!

わんままと私は高所恐怖症なので、遠慮しときました(笑)

So27
でもブランコには乗りました。

あ、わんままはブランコすら怖くて乗れないんだって。

So15
コッコさんもいましたよ。

So18
モアイ像的なものもありました。

So12
わんこたちは芝生の上で気持ち良さそうだし

So16
メイたんなんて、クローバー盗み食いしてたしcoldsweats01

So13
みんなが笑顔になれる素敵な所でした。

周南造園絶対また行きたい~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

So28_2
メイたんをおんぶするうーちゃん
(ひらりん☆撮影)

もうちょっとつづくよ~



|

« ウハウハが止まらない | トップページ | 締めのドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウハウハが止まらない | トップページ | 締めのドッグラン »