« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月29日 (日)

すっぽんのうー

Woo1
私の靴下を咥えて登場のうーちゃん。

Woo2
「返して~」って引っ張っても意地でも放さないの。

すっぽんみたい。

Woo3
うーちゃんってば、おもちゃより靴下の方が好きよね。

Woo4

お顔はカメラ目線でも、靴下はお手手でガッチリキープのうーちゃんでした。

| | コメント (2)

2016年5月26日 (木)

のんびり~

久しぶりに何の予定もない休日。

Sa1

うーメイたんも、動物的勘が働くのか、私が休みだってことよく知ってます。

仕事の日は、ほぼケージ暮らしだから、いっぱいお散歩しなくちゃね♪

Sa2
私も知らぬ間に体重が2㎏も増えてたので、カロリー消費しなくっちゃ!

とか言いつつ・・・・

Pan

午後からは、ちぎりパン作っちゃいました。

何だか分かる?

Pan2
一応、パンダのつもりですcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

ブルーインパルス

今年の航空ショーは、スーパーの屋上から観ました。

Inpa1

スマホで頑張って撮影したよ~camera

Inpa2

最初は桑の山公園から見ようと思ってたんだけど、考えることは皆同じ。

山頂の駐車場はいっぱいだったので、スーパーの屋上に移動してきたってわけ。

Inpa3

今日は快晴だったので、青い空にブルーインパルスのアクロバティックな動きが映えました。

Inpa4


ピーパパも少年みたいに目をキラキラさせて眺めていました。

Inpa5
ブルーインパルス やっぱかっこいいね~shine

| | コメント (0)

2016年5月19日 (木)

セミナーパークでお散歩

Se
今日はセミナーパークに行ってきました。

Semi1
クロスカントリーの3kmコースを歩いたよ。

Semi2
時々クンクンしながらね。

Semi3
大好きなお散歩コースでふたりとも良い笑顔happy01

Semi4
また行こうね。セミナーパーク♪

| | コメント (0)

2016年5月12日 (木)

河川敷でお散歩

Sanpo1

河川敷までお散歩しに行ってきました。

Sanpo2

久々の河川敷だね~。

Sanpo

お天気良くて暑いくらい。

帰ってから、水をガブ飲みしたうーメイさんなのでした。

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »