« セミナーパークでお散歩 | トップページ | のんびり~ »

2016年5月22日 (日)

ブルーインパルス

今年の航空ショーは、スーパーの屋上から観ました。

Inpa1

スマホで頑張って撮影したよ~camera

Inpa2

最初は桑の山公園から見ようと思ってたんだけど、考えることは皆同じ。

山頂の駐車場はいっぱいだったので、スーパーの屋上に移動してきたってわけ。

Inpa3

今日は快晴だったので、青い空にブルーインパルスのアクロバティックな動きが映えました。

Inpa4


ピーパパも少年みたいに目をキラキラさせて眺めていました。

Inpa5
ブルーインパルス やっぱかっこいいね~shine

|

« セミナーパークでお散歩 | トップページ | のんびり~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナーパークでお散歩 | トップページ | のんびり~ »