« オソロの夏服 | トップページ | 今度はメイたん »

2016年6月26日 (日)

うーちゃん風呂に入れられる

Shanp1
うーちゃんがお家でシャンプー初体験です。

Shanp2
実は、うーメイさんのトリマーさんが今月から産休中なの。

Shanp3_2

お風呂初体験のうーちゃんを心配して、メイたんが励ましにきてくれました。

終始固まりっぱなしだったので、パパさんトリマーは楽だったようです。

ブロー担当は私。

うーちゃんは、ロングコートなので、乾かすだけで30分以上掛かりましたsweat01

Shanp4
ブロー後は部屋のそこら中に抜け毛が浮遊してました。

私も鼻がムズムズしちゃった。

そして・・・

Shanp5
魂を抜かれたうーちゃんです(爆)

|

« オソロの夏服 | トップページ | 今度はメイたん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!突然のコメント失礼しますm(_ _)m うちの子がリンパ腫を発症してしまい、色々検索をかけていたところ、ピーママさんのブログに辿り着き、一番最初の記事から読ませていただきました。すごく感動し、勉強になりました。毎日ちょっとづつ読ませてもらい、時には涙しながら読むのが日課になりました。

投稿: | 2016年7月 3日 (日) 09時29分

名なしさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
リンパ腫を発症したのはワンちゃんでしょうか。
大切な我が子が病気に苦しんでいると思うと本当に代わってあげたいくらい辛いですね。
私もピースケが病気になったとき、必死で検索して同じ思いをされた方々から沢山勇気をいただきました。
私のブログが少しでも名なしさんの心の支えにしてもらえるのでしたら、記録を残していた甲斐があります。
日々闘いの毎日だと思いますが、どうか希望を捨てずに明るく前向きに頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
よかったら、またいつでもブログにいらしてくださいね。

投稿: ピーママ | 2016年7月 3日 (日) 16時56分

コメントへのお返事ありがとうございます。
私、名前も書いていませんでしたね。すみません(>_<)実は、恥ずかしながらブログにコメントさせてもらうのは人生初で、私自身もブログをやった事がありません。今時まだガラケーを使っている、スーパーアナログアラサー女子です(苦笑)…なので、コメントさせてもらうのも戸惑いましたが、ここ1ヶ月くらいピースケくんの過去のブログを読ませてもらっていて、すごく共感しパワーをもらい、不安ながらもコメントさせてもらいました。
うちの子はMダックスの13才です。実は名前が、めいといいます(笑)
3月末にリンパ腫になりました。ピースケくんの多中心型とは異なり、その他に分類される脾臓原発のリンパ腫です。
わんちゃんは家族なので本当に辛いです。
わからない事だらけで、色々と教えてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

投稿: めいぷー | 2016年7月 3日 (日) 17時53分

めいぶーさん♪
お返事ありがとうございます。
初めてのコメントって本当に緊張しますよね。分かります。
私もアナログ人間でPC音痴なんですよ。
でもめいぶーさんに勇気を出していただけてよかったです。
こうして知り合えたんですもの。

ワンちゃんの名前 めいちゃんなんですね!
思いっきり親近感heart02
小さな体でリンパ腫と闘っているめいちゃん。ピーママおばちゃんがパワーを送るから頑張ってねーーーrock

投稿: ピーママ | 2016年7月 4日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オソロの夏服 | トップページ | 今度はメイたん »