« 投票に行ってきました | トップページ | ひまわり »

2016年7月14日 (木)

お揃い♪

お揃いのお洋服作りました。

今回は、うーちゃんとメイちゃんのオソロではなく、

Wanpi3_2
ピーママ&メイちゃんのオソロです~。

Wanpi_2
最初は自分のワンピを作ったんだけど、布が少し余ったので、メイちゃんのお洋服も作ってみました。

Wanpi2

果たしてあのお転婆娘に似合うでしょうか。

Wanpi5
後姿はお嬢様ちっく?

Wanpi4
うん♪ やっぱり可愛いheart02

お転婆は封印ねbleah


|

« 投票に行ってきました | トップページ | ひまわり »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投票に行ってきました | トップページ | ひまわり »