« くまちゃんのちぎりパン | トップページ | お揃い♪ »

2016年7月10日 (日)

投票に行ってきました

Sanpo

参議院選挙の投票に行ってきました。

Sanpo2
うーちゃんとメイたんは、私の付き添い(笑)

投票所はお散歩コースのひとつでもあるので、本人(犬)たちは付き添っている自覚はないですが。

Sanpo3
恐ろしいほど静まり返った投票所の中には2ワンを連れて入る勇気がなかったので、外で待機です。

Sanpo4
無事投票が終わると、2ワン寄り添って待っていました。

こういうとき、2匹だと、心強いね!

|

« くまちゃんのちぎりパン | トップページ | お揃い♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまちゃんのちぎりパン | トップページ | お揃い♪ »