« 高級桃をもらったら | トップページ | うーちゃんシャンプーデー »

2016年7月28日 (木)

草ボーボー

今日は鹿野のドッグランまで行ってきました。

本当はね、近場の河川敷でお散歩するつもりだったの。

朝の掃除を済ませ、うーメイさんにお洋服着せて、キャリーバックに入れて、車で河川敷に到着~

したところで気付きました・・・。

リード忘れた~crying

もう~、相変わらずピーママのおっちょこちょい炸裂ーbearing

あのクソガキ・・・もとい、元気のおよろしいお坊ちゃまとお嬢ちゃまをリードなしで散歩させるなんて、ありえませんことよsweat01

一旦帰ろうかとも思ったけど、それも何だか悔しい。

え~い、こうなったらノーリードで遊べるドッグランに行っちゃえ~rock

ってことで鹿野までドライブしましたの。

Run
そんな流れでやってきた鹿野ドッグラン

ある程度の覚悟はしてたけど・・・

Run1
案の定草ボーボーだった~coldsweats02

Run2
でも緑の海原を走りましたわよdash

Run3_2
ピョンピョンまるで野うさぎみたいだったわ!

Run4
草深いところでは、体半分埋もれてるしcoldsweats01

Run6
草ボーボーのせいか、貸し切りだったし、ここは市街地に比べて涼しかったし、おっちょこちょいのママのお陰で、ランランを楽しんだうーメイさんなのでした~。

|

« 高級桃をもらったら | トップページ | うーちゃんシャンプーデー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級桃をもらったら | トップページ | うーちゃんシャンプーデー »