« 手作りおもちゃ | トップページ | 散歩♪ »

2016年10月 2日 (日)

ぐったり・・・

今日はフリーマーケットに出店してきました。

日曜だというのに、朝6時起きでバタバタと出かけ、車で1時間掛けてフリマ会場に到着。

Hurima1
ここ数日雨続きだったので、天候が心配でしたが、今日は素晴らしい秋晴れsun

っつーか、夏に逆戻りしたみたいに暑かったsweat01

売り上げは数千円程度でしたが、ガラクタが処分できたので、まぁ良しとしましょう!

Hurima2
バンドの生演奏なんかもあって、会場は大盛況でした。

そこそこガラクタが処分できたところで、12時過ぎには店仕舞いし、

Hurima3
一緒に出店したお友達とイタリアンレストランへ。

Hurima5
売り上げの半分くらいランチ代に使ったかも(苦笑)

でも、いいんです。ガラクタ処分が目的のフリマだからcoldsweats01

そして、帰宅後は

Omikuji1
近所の神社のお祭りへ。

Omikuji2
じぃじから貰った福みくじ券があったので、引いてみた。

Omikuji3
キャラメルコーンとハッピーターンが当たりました。

夕方はパパと一週間分の食材の買出しに行き、帰ってきてからうーメイさんのお散歩dog

そんなこんなで、休日をフルに満喫したピーママです。

それにしても・・・・

疲れた~wobbly

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | 散歩♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りおもちゃ | トップページ | 散歩♪ »