« お久しぶりのセミナーパーク | トップページ | 花火 »

2016年10月23日 (日)

誕生祝い

久々の外食♪

Go1
うーメイちゃんがいるので、あまり外食はしない我が家ですが、たまにはね。

Go2
17日はピーママの誕生日だったの。

Go3
ケーキより、刺身が食べたいお年頃(笑)

Go4
パパは焼肉が食べたかったみたいだけど、私のリクエストに応えてもらいました。

Go5
私の誕生祝いなんだから、当然でしょ!?

Go6
第一希望のごはん屋さんが満席だったので、適当に入った居酒屋です。

Go7
コレステロール値が高めなので、最近控えていた唐揚げも、この日は特別♪

パパさん、ご馳走様でした~。

|

« お久しぶりのセミナーパーク | トップページ | 花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのセミナーパーク | トップページ | 花火 »