« こたつ出しました | トップページ | イオンタウン防府にて »

2016年11月 3日 (木)

サツマイモのパウンドケーキ

Cake1

サツマイモを使ってパウンドケーキを焼きました。

実家からお芋沢山もらったのでhappy01

Cake2

マッシュポテトにはせず、あえて荒めに潰したので、ゴロゴロとした食感が芋感満載で美味しいですcatface

Mei1
ふと気付くと、メイたんがリラックスしたまま。熱い視線で見つめていました(笑)

|

« こたつ出しました | トップページ | イオンタウン防府にて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ出しました | トップページ | イオンタウン防府にて »