« サツマイモのパウンドケーキ | トップページ | どうなってんの? »

2016年11月 7日 (月)

イオンタウン防府にて

お友達が、タヒチアンダンスの教室を開くことになりました。

で、日曜日、体験教室に参加してきました。

場所は、イオンタウンのカルチャー教室です(一応宣伝)

タヒチアンダンスの勝手なイメージは、激しい腰振りとファイアーダンスでしたが、私が思ってたのと違い、女性らしさを強調した緩やかな腰振りって感じでした(笑)

1時間の体験教室。

自分のセンスの無さを痛感しましたcoldsweats01

でも、体を動かすって、やっぱり楽しい♪

また機会があれば、参加してみたいと思います。

ダンス教室終了後、森山直太朗スペシャルライブがあるということで、急いでイーストコートへ。

Ion2

既にもの凄い人だかり

身長の低い私がどれだけ背伸びしたところで、生直太朗など見えるはずもなく、転々と場所を移動しながらたどり着いたのが、ここです。

Ion1
後ろ姿だけ拝めた~(笑)

相変わらず、ミーハーなピーママでしたbleah

|

« サツマイモのパウンドケーキ | トップページ | どうなってんの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツマイモのパウンドケーキ | トップページ | どうなってんの? »