« 日帰りバスツアー その1 | トップページ | カミカミ »

2016年11月24日 (木)

日帰りバスツアー その2

湯布院滞在は40分程度で、続いては紅葉狩りmaple

Hi10_2
耶馬溪にやってきました。

Hi11
紅葉真っ盛り~♪

Hi12
駐車場の木が一番紅葉してました。

Hi16

赤や

Hi15
黄色と色とりどり

自由時間20分で急いで写真撮りました。

団体行動は時間厳守ですからね。

だけど、毎回集合時間に遅刻するおば様方がいるのよねぇ。

そのお陰で、少しずつ時間を押してしまって

Hi13
昼食にありつけたのは、13時半を回ってました。

Hi14
昼食を頂いたところは、カメミツという、スッポンとはちみつを融合させた健康食品の会社でした。

社長さんのお話を聞かされた後でのお食事はすっかり冷め切っていたけど、タダだから仕方ないよね(笑)

健康オタクのピーママ、高級な蜂蜜買っちゃいました。

自分へのご褒美で(笑)

というわけで、初めての一人旅満喫しました。





|

« 日帰りバスツアー その1 | トップページ | カミカミ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバスツアー その1 | トップページ | カミカミ »