« うーメイさんは見ただけのご馳走 | トップページ | 長門へドライブ 2 »

2017年1月 9日 (月)

長門方面へドライブ

今日は長門までドライブしてきました~car

Car1

途中、5台連なって走るフェラーリ軍団に遭遇しました。

Car2

しばらく私たちの前を走っていたフェラーリ軍団。

Car3

昨年、プーチン大統領が宿泊したことで有名になった、大谷山荘に入っていきました。

フェラーリ軍団バイバ~イpaper

で、我が家はというと、

Men

長門市仙崎にあるラーメン屋さんで昼食ですnoodle

パパとお出かけすると、絶対ラーメンなのよねcoldsweats01

ま、私も好きだから、いいんだけど。

腹ごしらえが済んだら、目的の場所へGO~!

Jinjya2

最近、巷で話題になっている神社へやってきました。

Jinjya5
赤い鳥居が連なる 元隅稲荷神社です。

Jinjya8_2



断崖に並ぶ赤い鳥居は、テレビで見て私がイメージしていたよりは、ちっちゃかったです。

Jinja4_2

それでも、日本海と赤い鳥居のコラボは絶景でした。

つづく

|

« うーメイさんは見ただけのご馳走 | トップページ | 長門へドライブ 2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーメイさんは見ただけのご馳走 | トップページ | 長門へドライブ 2 »