« 長門方面へドライブ | トップページ | チーズケーキ »

2017年1月10日 (火)

長門へドライブ 2

Jinjya9
とりあえず、参道を歩いてみました。

Jinjya10
メイたんは私が担当。

うーちゃんはパパ担当です。

Jinjya14_2

上まで登ったところは絶景ポイントのひとつみたい。

Jinjya12_2


鳥居の上にある賽銭箱には、入れる自信がなかったので、こちらのお賽銭箱に入れました。

Jinjya
最後にここで参拝しました。

Jinjya6
海を見て黄昏るパパとうーちゃん(笑)

Jinjya13
もちろん、お散歩もしましたよ~。

連休最終日、おでかけできてよかったね♪





|

« 長門方面へドライブ | トップページ | チーズケーキ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長門方面へドライブ | トップページ | チーズケーキ »