« 旅行 4 | トップページ | 春のお散歩 »

2017年3月26日 (日)

お邪魔しました

今日は、久しぶりに、ごぶママちゃん家に遊びに行ったの。

G1

「うーメイさんも一緒にどうぞ」 って言ってもらえたのでお言葉に甘えて2ワン連れでお邪魔しました。

G2

ごぶちゃんと遊んだ懐かしいお庭。

うーメイちゃんたち覚えてたかな。

G3

お昼は、ごぶママちゃんお手製ランチをご馳走になりました。

G4

まるでお洒落なカフェみたいshine

G5

毎度の事ながら、ピーママ、しゃべりまくりました。

ごぶママは元同僚なので、職場の事情をよくわかってくれていて、いつも私の愚痴を聞いてくれるの。

今日もしっかり吐き出させていただきました。

でも、またすぐ溜まると思うけど(苦笑)

G6

私がうーメイさんのことそっちのけで、おしゃべりに夢中になってたから、メイたんは、バックにインしてふて寝してました。

なので、

G7

お散歩もしたよ~。

美味しいランチをご馳走になり、愚痴を聞いてもらい、お散歩にも付き合ってもらい、ごぶママに感謝shine な一日なのでした。

いつもありがとう~。

|

« 旅行 4 | トップページ | 春のお散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 4 | トップページ | 春のお散歩 »