« イベント参加 | トップページ | イベント マテ選手権 »

2017年3月 6日 (月)

イベント ランラン編

P3059163
花陰に来たからには、ドッグランで遊ばないことには始まらないよね♪

Run2
イベントデーだけあって、ワンコが沢山いました。

Run3
メイたんにごあいさつに来てくれたチワワちゃん♪

Run4
同じ犬種だと通じ合うものがあるのかしらね。

Run5
うーちゃんは、いつものように、ワンワン大魔王と化していました。

Run6
久しぶりのランラン楽しいなnotes

Run7
そして、知らないお兄ちゃんからおやつを貰おうとしている、抜け目のないメイさん。
(実際沢山おやつもらってました、笑)

Run8
うーちゃんも可愛がってもらったよ♪

つづく

|

« イベント参加 | トップページ | イベント マテ選手権 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント参加 | トップページ | イベント マテ選手権 »