« 旅行 1 | トップページ | 旅行 3 »

2017年3月21日 (火)

旅行 2

Ryokan1
旅館のお部屋では、早くも布団が敷いてありました。

Ryokan2
うーちゃんもメイちゃんも、おおはしゃぎdash

普段はお布団の上には上げてもらえないからね。

Ryokan3
ひとしきり騒いだら、背中合わせで落ち着きました(笑)

今回の旅行、もう笑うしかないくらい散々でした。

なんと、夕食はコンビニ弁当

とうのもね、旅館の夕食を頼んでいなくて、外に食べに出る予定だったの。

でも、近くに遅くまでやってる食べ物屋さんがなくて、旅館のレストランも団体のお客さんで手一杯で、余裕がないとのこと。

仕方ないので、車で10分くらい走ったところにあったコンビニで夕食を調達した次第です。

なので、写真なし(笑)

温泉に浸かった後は、わびしい食事を済ませて早々に就寝しました。

翌日

Ryoko10

朝の浜辺へ(おちっこ散歩)

Ryoko11
2ワンともやる気ゼロのお顔です。まだ眠いのか?

Ryoko12
うーメイたんにはドッグフーを食べさせといて、私たちは旅館の朝食

Ryoko13
朝食を済ませた頃、昨日の野良猫ちゃんが玄関前を占領していました。

ここまでくると、完全に看板猫ちゃんだよね。

Ryoko14
こちらは、看板犬のラッキー君です。

 つづく

|

« 旅行 1 | トップページ | 旅行 3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 1 | トップページ | 旅行 3 »