« 桜の見頃はまだかいな | トップページ | さくら さくら♪ »

2017年4月 9日 (日)

満開の桜の中をお散歩

前回のブログの書き込みから1週間

Sakura1

桜が満開になりましたcherryblossom

Sakura2

今日のお散歩はもちろん、お花見を兼ねて。

Sakura3

いつものお散歩コースより、ちょっと頑張って遠くまで歩きました。

Sakura4

こぼれ落ちそうなくらいの満開ぶりにブラボー!

Sakura5

さすがに今日はお花見客がいっぱいで、うーメイさんも興奮気味dash

Sakura6


こんな風景の中をお散歩できるなんて幸せだね~heart01

Sakura7

天気予報は雨だったけど、降らなくて本当によかったです♪

|

« 桜の見頃はまだかいな | トップページ | さくら さくら♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の見頃はまだかいな | トップページ | さくら さくら♪ »