« 8歳になりました | トップページ | 花陰ランラン 1 »

2017年4月30日 (日)

山奥のカフェ

今日は、お友達とランチしてきました。

Aya1
徳地にある 「彩」 というカフェです。

Aya5

こちらのお店、かなり田舎にありまして・・・

たどり着くまですごく不安になりました。

Aya3
本当にこんな所にお店なんてあるの???

って、カーナビさえ疑ってしまいました。

Aya4
無事着いた時には、カーナビに謝りましたよ(笑)

Aya6

でも、とっても素敵なところで、苦労して行った甲斐がありました。

Aya7

こちらのランチ、デザートまで付いて1000円です。

お庭には未完成のテラス席があったので、ワンコがOKかどうか聞いてみたら、大歓迎!とのことです♪

今度は、うーメイちゃん連れて行かなくっちゃ!!

|

« 8歳になりました | トップページ | 花陰ランラン 1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳になりました | トップページ | 花陰ランラン 1 »