« 満開の桜の中をお散歩 | トップページ | さくら さくら さくら♪ »

2017年4月13日 (木)

さくら さくら♪

今日は、防府市の桜の名所 向島公園に行きました。

Sakura1
さくら~~~cherryblossom

Sakura2

綺麗ーーーーーshine

Sakura3

もう、ウハウハが止まりません!

Sakura4

とにかく、写真撮りまくり~camera

Sakura5

さくらは続くよ、どこまでも

つづく

|

« 満開の桜の中をお散歩 | トップページ | さくら さくら さくら♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
私もこの日稜ちゃんを連れて行ってました。
満開で綺麗でしたね。
わんこの散歩も多かったです
翌日はレンを連れて散歩~
週末はお花見を~近場で桜が堪能出来ました(笑)

投稿: minnie | 2017年4月20日 (木) 21時09分

minnieさん♪
お久しぶりです~。
minnieさんも同じ日にお花見行ってたんですね♪
あの日はお天気も良くてお花見客も多かったですもんね。
偶然出会いたかったわ~。
今年はお花見三昧でだったのね。近場で(笑)

投稿: ピーママ | 2017年4月21日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開の桜の中をお散歩 | トップページ | さくら さくら さくら♪ »