« 2017年4月 | トップページ

2017年5月25日 (木)

薔薇観賞とランチ

今日は、光市の冠山総合公園へ、薔薇を見に行きました。

まずは、ランチしてから♪

ということで、公園内にある ちどりだいにんぐへ向かうと・・・

R1

臨時休業だった~bearing

しかも、他の日は15時まで開店してたのに、今日に限って終日閉店とは・・・

トホホsweat02

せっかくここまで来たのに~

とか嘆いてもしかたないので、ランチは別の場所でするとして、先に薔薇観賞することに。

Rose1

薔薇のアーチが傷心の私を迎えてくれましたわよheart01

Rose2

いろんな種類の薔薇が沢山♪

Rose3

薔薇のトンネルも歩きました。

Rose4

カップルで撮影する場所なんでしょうけど、寂しく一人で(^^ゞ

Rose5

園内は、甘い香りに包まれておりましたconfident

Rose6
どの子も華やかで素敵です☆

Rose7

大輪の薔薇を強調するように、お友達の手をお借りしました(笑)

Rose8

どこを見ても素敵過ぎて、お写真バシバシ撮りました。

Rose9

昨日の時点では、今日の天気は雨予想でしたが、見事に晴天。

Rose11

日頃の行いの良さの賜物かしら(笑)

Rose10

でも、ランチする予定だったお店が臨時休業だったということは、「日頃の行いが良い」説は、怪しいかcoldsweats01

Rose12

何はともあれ、薔薇観賞は大満足でした。

その後は、ランチ、ランチ~♪

R2

光市のお店はあまり詳しくないので、以前別のお友達ときたことのあるカフェに行きました。

R3

R4

日替わりランチ デザート付きを頂いて、3時間くらい居座ってしまいました。

お陰でしっかり心の充電できましたhappy01

| | コメント (0)

2017年5月19日 (金)

気持ちだけは青春時代

昨夜は高校時代の同級生と飲み会でしたbeer

En

ずっと大事にしていきたい仲良しグループ。

En2

みんなそれぞれ家庭があり、独身の時のように頻繁に、というわけにはいかないけれど、

En3
年に一度は集合します。

En4
卒業して何十年経っても、みんなで集まれば、気分はまるで高校生♪

En1

白髪に、シワ、シミ、いっぱい増えたけど、みんな、これからもよろしくねheart01

| | コメント (0)

2017年5月11日 (木)

大好きセミナーパーク

Park_2

今日は、実家へ行ってきたので、セミナーパークに寄り道しました。

Park1_2

お花を見つけては、お写真撮りながらの

Park2_2

のんびり散歩♪

Park3_2

岩の上に乗せられたり、

Park4_2

モデルさんも大変です。

Park5

セミナーパークに来たら、必ず撮影する場所でもパチリcamera

Park6

うーメイさんも、私も大好きheart01 セミナーパークhappy01

| | コメント (0)

2017年5月 7日 (日)

良い天気♪

Sanpo1

久々に河川敷でお散歩しました。

Sanpo2

今日はお天気が良すぎて、暑かったです。

うーメイさんも沢山歩いて帰ってからは、爆睡でした。

Sanpo3

夕方、本日2度目のお散歩は近所でつつじ観賞を兼ねて。

Sanpi4

あ~、また明日から仕事かぁ。

| | コメント (2)

2017年5月 5日 (金)

花陰ランラン 3

Run13

2時間くらいランランした後、飼い主たちのランチタイム。

Run12

ワンコたちは、大好きheart02ヤギミルク♪

カフェでしばらく休憩した後は

Run14
ランラン後半戦dash

Run15
でも、まったりしてばかりで、2ワンともあまり走ってくれません。

Run16
仕方ないので、おやつで釣って、無理矢理ランランさせる(笑)

Run17
せっかくドッグランに来たんだから、少しは走らなきゃね。

Run18
結局、6時間くらい花陰で過ごしました。

みんなお疲れ~。

| | コメント (2)

2017年5月 4日 (木)

花陰ランラン 2

Run7

今回のランランはお友達のくぅちゃんも一緒よ♪

Run8

はる君も♪ はる君の向こう側にちっちゃく見えてるのは・・・

わんちゃんです。

Run9

わんちゃん、メイたん、わんぱぱのトーテムポール(笑)

Run10

みんなでわらわら楽しいねnotes

Run11

集合写真、みんなやる気の無い顔で笑えます^m^

でも、上手にできました!

つづく

| | コメント (0)

2017年5月 3日 (水)

花陰ランラン 1

Run1
久しぶりに花陰に来たよ~。

Run2
笑えるくらい、大っきなワンちゃん発見!

大きなワンちゃんのママさん、お見かけしたことアル方だな~って思ったら、以前お邪魔したことのある 周南造園 カフェマルシェのオーナーさんではないですか。

Run3_2

この子は看板犬のブランくんでした♪

こんなところで会えてラッキーheart02

Run4
今日の花陰はわんこだらけ。

チワワちゃんの軍団もいましたよ。

Run5
メイたん、柵越しにごあいさつ。

Run6
うーちゃんも。

チワワちゃん相手だと、喧嘩吹っかけない我が家のチワワたちです。

つづく

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ