« 気持ちだけは青春時代 | トップページ | 可愛いカフェでテンションあげあげ »

2017年5月25日 (木)

薔薇観賞とランチ

今日は、光市の冠山総合公園へ、薔薇を見に行きました。

まずは、ランチしてから♪

ということで、公園内にある ちどりだいにんぐへ向かうと・・・

R1

臨時休業だった~bearing

しかも、他の日は15時まで開店してたのに、今日に限って終日閉店とは・・・

トホホsweat02

せっかくここまで来たのに~

とか嘆いてもしかたないので、ランチは別の場所でするとして、先に薔薇観賞することに。

Rose1

薔薇のアーチが傷心の私を迎えてくれましたわよheart01

Rose2

いろんな種類の薔薇が沢山♪

Rose3

薔薇のトンネルも歩きました。

Rose4

カップルで撮影する場所なんでしょうけど、寂しく一人で(^^ゞ

Rose5

園内は、甘い香りに包まれておりましたconfident

Rose6
どの子も華やかで素敵です☆

Rose7

大輪の薔薇を強調するように、お友達の手をお借りしました(笑)

Rose8

どこを見ても素敵過ぎて、お写真バシバシ撮りました。

Rose9

昨日の時点では、今日の天気は雨予想でしたが、見事に晴天。

Rose11

日頃の行いの良さの賜物かしら(笑)

Rose10

でも、ランチする予定だったお店が臨時休業だったということは、「日頃の行いが良い」説は、怪しいかcoldsweats01

Rose12

何はともあれ、薔薇観賞は大満足でした。

その後は、ランチ、ランチ~♪

R2

光市のお店はあまり詳しくないので、以前別のお友達ときたことのあるカフェに行きました。

R3

R4

日替わりランチ デザート付きを頂いて、3時間くらい居座ってしまいました。

お陰でしっかり心の充電できましたhappy01

|

« 気持ちだけは青春時代 | トップページ | 可愛いカフェでテンションあげあげ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちだけは青春時代 | トップページ | 可愛いカフェでテンションあげあげ »