« 花陰ランラン 3 | トップページ | 大好きセミナーパーク »

2017年5月 7日 (日)

良い天気♪

Sanpo1

久々に河川敷でお散歩しました。

Sanpo2

今日はお天気が良すぎて、暑かったです。

うーメイさんも沢山歩いて帰ってからは、爆睡でした。

Sanpo3

夕方、本日2度目のお散歩は近所でつつじ観賞を兼ねて。

Sanpi4

あ~、また明日から仕事かぁ。

|

« 花陰ランラン 3 | トップページ | 大好きセミナーパーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんブログでは返事がおかしいことになったので自分の分を削除しました。改めてコチラへ。
暑くなったら、ケアハウス「伝」さんの裏へ
綺麗な小川もあり、木陰で涼しく遊べますよ
しかも誰もいない

また遊びましょう!

投稿: わん恋ぱぱ | 2017年5月 8日 (月) 20時41分

わん恋ぱぱさん♪
わんちゃんブログコメントがすぐに反映されないのかなぁ。
私もコメントした時あれっ?って思ったんだけど、後で見たら反映されてたんで安心しました。

お友達のケアハウスの裏庭良いとこですね~。
是非是非誘ってくださいまし!

投稿: ピーママ | 2017年5月 8日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花陰ランラン 3 | トップページ | 大好きセミナーパーク »