« 薔薇観賞とランチ | トップページ | パソコン買い換えました »

2017年6月 1日 (木)

可愛いカフェでテンションあげあげ

今日は、お友達と徳地のカフェへ行ってきました。

Cafe1_2
外観からして、私のドストライクhappy02

Cafe2

お店の中も、めっちゃ可愛くて

Cafe3
乙女心がキュンキュンですheart02

Cafe4

ミニキッチンにもズキューンsagittariusとやられちゃいました。

Cafe5
可愛い~ 可愛い~の連発で、
Cafe6

写真撮りまくりcamera

Cafe7

お料理も、もちろん美味しくて大満足♪

Cafe8
箸置きさえも可愛らしくて、見逃せないeye

いつもの事ですが、お友達に日頃のウップンぶちまけて、「明日からまた頑張ろうrock」って思いました。

|

« 薔薇観賞とランチ | トップページ | パソコン買い換えました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇観賞とランチ | トップページ | パソコン買い換えました »