« 6月の出来事 | トップページ | 憧れのドッグカフェ&ラン »

2017年7月13日 (木)

広島まで遠征

お友達と、広島のドッグランまで、遠征してきました~。
Run1_2
前から気になっていたIVORYというお店です。
ピーママの頼りない運転で、カーナビ頼りでやって来ました。
途中、本当にこんなところに?って不安になりましたが、ナビを信じて、どうにかこうにかたどり着きました。
今回ご一緒したミニーさん&ちぃちゃん
Run5
メイちゃんはちぃちゃんのことが大好きなの♪
Run10
まずは、ランチからね。
Run7_2
ミニーさんはオムレツ
Run8_2
私はパスタ
今日は疲れたので、続きはまたね~。

|

« 6月の出来事 | トップページ | 憧れのドッグカフェ&ラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の出来事 | トップページ | 憧れのドッグカフェ&ラン »