« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月15日 (火)

スイカ

ピーママの実家から、スイカもらっちゃった♪

Suika1

でっかいぞ~happy02

Suika2


うーメイちゃんも興味津々!

Suika3

とっとも甘くて美味しかったですdelicious

ところで・・・

ここからは、ピーママの愚痴です。

パソコンを、Windows10に買い替えてから、トラブル続きでぐったりです・・・。

ブログの投稿も、記事を書いてる最中何度もエラーが発生して、それまで書いた記事が全部消えちゃう現象が起きまくり、毎回ドキドキしながら書いてます。

先週末には、メールのアプリが開かなくなり、ネットで解決法を検索して、いくつかトライしてみるも、全滅down

私の手には負えないと判断し、電気屋さんに来てもらって直してもらいました。

出張費込みで、約1万円の出費sad

メールが開けるようになって、安心したのもつかの間、その夜今度はインターネットにつながらなくなるというアクシデント発生crying

そちらの方は、モデムから再起動しなおしてみたら、復活したので一安心しました。

それにしても、、、

やっぱりパソコンは苦手なのだ~wobbly

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

ぎゃ~

あのね。こないだいつもより真面目に部屋のお掃除したの。
Souji
普段は放置したままの、棚の上の埃をふきふきしようと思って、クマさんやら、キャニスターやらどかしたら・・・・

ぎゃ~

ゴキさんの死骸発見!
マジびびった~。


まだ子ゴキだった。他にも沢山いるよね、きっと・・・。

Woo

Mei
うーメイさん、のんきにお昼寝でうらやましい。

| | コメント (0)

2017年8月 3日 (木)

じーーー

今日は、お昼頃、所用でピーママのお友達が来たので、我が家でランチしました。
Lunchi1_2

メニューは冷やし中華よん。
 
デザートはお友達が買ってきてくれました。
Lunchi2_2
うーちゃん、ガン見です。
Lunchi3_2
じーーーっと見てても、あげられませんよ~。

| | コメント (0)

2017年8月 2日 (水)

メイちゃん

パパのあんよ大好き
Mei1
メイちゃんなの♪
Mei2

| | コメント (0)

2017年8月 1日 (火)

チャームポイント

ちょっとだけのぞいたベロがチャームポイントの
Woo1
うーちゃんです♪
Woo2

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »