« お薬事件 | トップページ | 季節外れのブラウス »

2017年9月18日 (月)

ドライフラワーブーケ

我が家の近所のカフェで主催された ドライフラワーブーケ作りのイベントに参加してきました。

Fru1
完全予約制で参加者6名

ワンドリンク付で、1500円の参加費でした。

Fry2

完成したそれぞれの作品を放射状に並べてパチリcamera

台風接近中で外は大雨でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

Fry3

お家に帰ってから、キッチンのシェルフの下に飾ってみました。

Fru4

家事もテンションあげあげで、出来そうです♪

|

« お薬事件 | トップページ | 季節外れのブラウス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬事件 | トップページ | 季節外れのブラウス »