« メイぽんぽん | トップページ | ぽんぽん一休みと言いながら・・・ »

2017年12月 7日 (木)

カフェで癒されてきました

今日は、お友達と、今年オープンした可愛いカフェに行ってきました。

Cafe1
周南市にある mucu mucu(むくむく)さんです。

Cafe2
外観は、普通の可愛いお家って感じ。

Cafe3

玄関までのアプローチでいきなりやられちゃいましたhappy02

Cafe5
何もかも可愛すぎる~~~heart02

Cafe4

ふんふん。日曜、祝日はお休みなのね。

じゃあ、私が来れるのは、木曜日。

Cafe

お店のあったかい雰囲気が伝わってきますconfident

Cafe6

Cafe7

本日のバケットサンド(サラダ、スープ付き)に、ホットのアールグレイをチョイスcafe

Cafe8

デザートにアップルパイapple

お店の中は、インテリアも、照明も、食器も1つ1つが何もかも、めちゃくちゃ可愛くて終始絶叫しまくりのピーママでした。

脳からアルファ波を出しまくって、癒されたので、明日からまたお仕事頑張れそうです。

|

« メイぽんぽん | トップページ | ぽんぽん一休みと言いながら・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイぽんぽん | トップページ | ぽんぽん一休みと言いながら・・・ »