« うーぽんぽん | トップページ | カフェで癒されてきました »

2017年12月 6日 (水)

メイぽんぽん

うーちゃんぽんぽんを作ったからには、メイちゃんぽんぽんも作らないわけにはいきません!

お仕事から帰って、せっせと巻き巻き。

そんでもって、

Mei1
まん丸ぽんぽんができました。

なんか、スズメみたい。

毛糸を本来の位置に戻してみると

Mei2
何となく、メイちゃんのお顔の配色に近づいてきました。

ここから、ニードルでトントントントン

Mei3
メイちゃんも身を乗り出して見守ってくれました。

Mei
でけた~scissors

Mei_2
メイさん、やっぱり気になるみたいです。

Mei4
これで、ぽんぽん4作品目。

Mei5
ぽんぽん作りもこの辺で一休みして、年賀状作りに取り組まないと!

|

« うーぽんぽん | トップページ | カフェで癒されてきました »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーぽんぽん | トップページ | カフェで癒されてきました »