2017年11月16日 (木)

たこパ~

久しぶりに、高校時代の同級生と飲み会beer

といっても、車なので、ノンアルビールなんだけど。

Tako1

たこ焼きパーティーなり~

Tako2

女5人集まれば、早速ぺちゃくちゃと弾丸トークが始まります。

Tako3

しゃべりながらも、たこ焼きクルクル回しますtyphoon

Tako4

毎度のことながら、健康ネタから始まり、姑、小姑の愚痴に、子供の進路問題。

話は尽きることはありません。

あ・・・私は最近実感している更年期の悩みを打ち明けました。

みんな多かれ少なかれ、似たような悩みを抱えていて、盛り上がる、盛り上がる。

ちょっと安心した~confident

Tako5

5時間くらい過ごしたけど、まだ話したりなかったわ。

みんな、また会って話そうね!

| | コメント (0)

2017年5月19日 (金)

気持ちだけは青春時代

昨夜は高校時代の同級生と飲み会でしたbeer

En

ずっと大事にしていきたい仲良しグループ。

En2

みんなそれぞれ家庭があり、独身の時のように頻繁に、というわけにはいかないけれど、

En3
年に一度は集合します。

En4
卒業して何十年経っても、みんなで集まれば、気分はまるで高校生♪

En1

白髪に、シワ、シミ、いっぱい増えたけど、みんな、これからもよろしくねheart01

| | コメント (0)

2016年4月21日 (木)

締めのドッグラン

So19
周南造園で遊んだ後、久々に鹿野のドッグランへ寄り道しました。

So20
わんこたちはみんなここが大好きheart04

So21
メイたん思い存分ランランしていいよ~。

So22
わんちゃんも楽しそう♪

Run
はるくん嬉しいね~note

So26
うーちゃんハッスル~dash

So24

でもみんなランランよりやっぱりおやつがいいみたいhappy01

楽しい楽しい1日でした!

おしまい

| | コメント (0)

2016年4月20日 (水)

素敵過ぎる周南造園

周南造園って、とっても素敵な所☆

So11_2
ツリーハウスちっくなものがあったり

So17
ひらりん☆ちゃんはスカートで登ってたよ!

わんままと私は高所恐怖症なので、遠慮しときました(笑)

So27
でもブランコには乗りました。

あ、わんままはブランコすら怖くて乗れないんだって。

So15
コッコさんもいましたよ。

So18
モアイ像的なものもありました。

So12
わんこたちは芝生の上で気持ち良さそうだし

So16
メイたんなんて、クローバー盗み食いしてたしcoldsweats01

So13
みんなが笑顔になれる素敵な所でした。

周南造園絶対また行きたい~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

So28_2
メイたんをおんぶするうーちゃん
(ひらりん☆撮影)

もうちょっとつづくよ~



| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

ウハウハが止まらない



美味しいお蕎麦を堪能した後、何やら看板を発見♪

So4_2
絶対可愛い予感heart02

矢印の方へ進んでいくと

So5
素敵な光景lovely

So14
雑貨&カフェと素敵なお庭に大興奮heart04

So30
こちらの雑貨&カフェ店残念ながらこの日はお休みでしたが、

So6_2
ガラス越しにお店の中を覗き込んで

可愛いー 可愛いーーーsign03

って絶叫してたら、オーナーさんがお店のシャッターを開けてくださいました!

So7
カフェスペースは落ち着いた大人の雰囲気

So8
雑貨スペースは私のどストライク~happy02

So9
もう、ウハウハが止まりましぇーんup

So10_2
茶目っ気たっぷりで癒されました。

つづく





| | コメント (0)

2016年4月18日 (月)

自然の中のお蕎麦屋さん

久しぶりにお友達とお出かけしてきました。

So24
緑の木々に囲まれたお蕎麦屋さん。

So25
ひらりん☆ちゃん情報により、わんこOKだという周南造園内にあるお蕎麦屋です。名前は忘れました(^^ゞ

はるくんと、

So1
わんちゃんも一緒よ~♪

So3
葉わさびそばを頂きました。

So2
メイたんは、ワンワンうるさかったので、途中からひらりん☆ちゃんが面倒見てくれました。

情けない飼い主で面目ないっす・・・。

つづく

| | コメント (0)

2015年10月24日 (土)

ランランとおやつと集合写真

Siba9
おやおや3匹でお話ですか。

つかず離れずだけど、良い関係のワンコたち♪

Siba10
ひらりん☆の後を追うはるくんに、はるくんの後を追うメイたんです。

Siba11
うーちゃんはいつものようにマイペースだったよね。

みんな沢山ランランしたので、一旦休憩のおやつタイム~

Siba12
ワンコたち整列しました!

Siba13
その眼差し真剣すぎる~

Siba14
必死、必死~

Siba15
大人気のひらりん☆ちゃんでした。

みんなおやつで鋭気も養ったし、もうひとっ走りしときますかー。

ってことで、

Siba16
またまたランランdash

Siba17
ワンコたちだけでなく、ひらりん☆ちゃんも走ってた~。

ちなみに私は下り坂で滑って、何十年かぶりに尻餅ついた(爆)

痛かった~bearing

Siba18
ほのぼのする後姿♪

こうして1時間みっちりドッグランを楽しんだワンコたち。

最後は恒例の集合写真で締めますか。

はいチーズcamera

Siba19
うふ、可愛いheart04

ひらりん☆ちゃん、くぅちゃん、はるくん、楽しいひと時をありがとう~。

| | コメント (4)

2015年10月23日 (金)

お久しぶりのドッグラン

ランチの後で行った久しぶりの場所とは

Siba1
柴の家でした~dog

Siba2
超お久しぶりだね♪

Siba3
はるくん、嬉しそう~dash

Siba4
くぅちゃんも楽しいね~~~notes

そう。ワンコたちはみんなここのランが大好きなのheart04

Siba5
くぅちゃん、芝生にスリスリ~

Siba6
はるくんはいっぱい走ったよー。

Siba7
メイたんもはっちゃけてたねup

Siba8
うーちゃんも走りまくった~dashdash

つづくよ~

| | コメント (0)

2015年10月22日 (木)

お友達とランチ♪

友達のひらりん☆ちゃんと、ワン連れでランチに行ってきましたrestaurant

Ancola1
山口市にあるイタリアンのお店 アンコーラさんです。

Ancora2
こちら、テラス席ならワンコOKとの情報をひらりん☆ちゃんが嗅ぎつけてくれたの♪

知らなかった~。

Ancora3
はるくん、今日もよろしく~。

Ancora4
くぅちゃんはお顔がちゃんと写った写真が撮れなくてごめんね。

だけど、嬉しいことに

Ancora5
以前ピーママが作ったお洋服を着てくれてました~happy02

Ancora6
テラス席は私たちだけだったので、ゆっくりランチが楽しめましたよ。

私がチョイスしたパスタランチは

Ancora7
柿のドレッシングがかかったサラダ

Ancora8
きのことトマトのオイルパスタ

Ancora10
チョコのケーキにアイスコーヒー

あとバケットも付いてたので、お腹いっぱいdelicious

Ancora9
はるくんとメイたんは膝の上でお利口さんにしてました。

はるくんがお利口なのは当然だけど、今回メイたんもあまりワンワンせずに静かに過ごせたので、飼い主的には超満足。

Ancora11
くぅちゃんは、ひらりん☆の足元でこんな風に寛いでいました。

相変わらずお利口さんshine

うーちゃんも、私の椅子の下で良い子でいてくれました。

ランチは美味しかったし、お店の方は親切だったし、ワンコたちも良い子だったので、また是非来たいお店です!

ランチの後はお久しぶりの場所へ行ったのよ。

その様子は・・・

つづくのだ!

| | コメント (2)

2015年8月16日 (日)

楽しくて笑顔いっぱい

貸切のドッグランを満喫していると、

Mura8
しもせさんとこのゴルさん登場。

Mura9
果敢にもゴールデンさん相手に喧嘩吹っかけるうーちゃんです。

金網越しだから、強気だよね~。

Mura10
たちまち全員集合しちゃいました。

Mura11
オーナーさんに写真を撮ってもらったわんこたち♪

可愛く撮ってもらえたかな。

Mura16
わんちゃんとメイたんの2ショットheart01

Mura20
はるくんとうーちゃんも2ショットheart02

そろそろわんこたちが疲れてきたところで、

Mura17
全員揃ってパチリ~camera

みんないい笑顔♪

Mura18
遊び疲れてくぅちゃん撃沈

楽しい楽しい1日だったね!!

みんなありがとう~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

Mura19
ひまわり畑も見つけちゃった♪

☆ しもせさんのブログにわんちゃんとメイたんが載ってました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧